SSブログ

みかんよりマグロがいい・・・ [食べ物]

おひさしぶりです。
忙しいのと、いろいろとへこむことが続いたので、しばらくお休みしていました。
まだ、完全復活とはいきませんが、ぼちぼちやっていきます。



毎年、実習生を受け入れているK大学から、仕事場に恒例のみかんが届く。
箱いっぱいにぎっしりつまって、今年は2Lくらいの大きさ。
昨年は小粒だったが、とっても甘かったが、今年はちょっと大味。でも、おいしい。

K大といえば、マグロのほうが有名なのだが。
当方としては、マグロでも全然かまわないのだが。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

まいりんのパパ

復活? おめでと~~~

へこんだ、って、お腹? 痩せちゃったって意味でしょうか~ (ボカッ!)

毎日のブログ記事アップ、楽しみにしてますよ~ 
(お前はどうなんだ?半月以上もほったらかしで)
by まいりんのパパ (2010-12-04 19:00) 

タッジーマッジー

あはは。お気遣い、いただいちゃったのかな?
この記事、K大の方、ご覧になってるといいですね(^_-)
マグロ送る入れ物探しがまずタイヘンそうだけど。
ワタシもここんとこ凹むことばっか。仕事も忙しい。
だけど、同じ空の下、ちよのすけさんみたいに、
頑張ってるヒトがいると思うと、とても励みになります。
by タッジーマッジー (2010-12-05 12:23) 

ちよのすけ

まいりんのパパさまこんにちは、お越しありがとうございます。
復活というか、ちょっとさぼったら、そのままずるずるいってしまったというか。やせたのはやせたのですが、外見は全然かわってません。
過去のもおもしろいのが撮れてるので、ちょっとずつやっていきます~。
by ちよのすけ (2010-12-06 09:11) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんにちは、お越しありがとうございます。
マグロ送る入れ物?こちらから送りますがな(笑)。

そうですよね、同じ空の下、タッジーマッジーさまもがんばっていらっしゃるのですもの、いつまでのへこんでばかりではいけませんね。
by ちよのすけ (2010-12-06 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。