SSブログ

案外静か [南大阪の自然]

いつもと違う道を歩いていたら、ふわんと、あたたかい生き物の気配が。
木の板で作られた大きな建物をのぞくと

↓こんなこがいました
三田牛舎.JPG


けっこうな数の乳牛に、一斉にガン見されました。
おくつろぎのところ、たいへん失礼いたしました。

別の牛舎には、子牛が数匹。
でれっと足をのばして、おくつろぎ中。
ドラマなどで出てくる牛舎は、牛がモーモーとなきかわしていることが多いが、何もないときは、ほんとうに静か。
まあ、そうか。


道からここまで見られるとは、楽しいなあ。
鳥もいろいろいるし、この道、ちょくちょく歩くことになりそうだ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

タッジーマッジー

空気が変わったかのように、
いっせいにざっと見られますよね(^_^;)
ほんとスンマセンって気分になります。
by タッジーマッジー (2010-04-12 12:58) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんにちは、お越しありがとうございます。
確かに、ごめんなさいね、何も用はないんですよ・・・とつぶやきながら、後ずさりしました。ほんと、スンマセン。
by ちよのすけ (2010-04-12 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中、開けて見たい・・・月やあらぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。