SSブログ

夏休みもあと少し [南大阪の自然]

夏の一大イベントも、今日で終了
インフルの影響か、例年よりお客さんは少なかったが、それでも1日中大忙し
みなさま、お疲れ様でした。

↓ばあちゃまも、なんとか今年の夏を乗り切れそうです
ばばさま.JPG
空き缶は、暑いときの寝床・石のタイルは、おトイレ
工夫して、夏をすごしてくれました。

↓すいかはスナの大好物・・・あんまり食べさせるとお腹に悪いけど


9月になったら、少しは仕事も一段落する。それまであとちょっとである。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Loki

昨日・今日と 少し楽だけど、夏バテに襲われない様に気をつけてくださいね。
by Loki (2009-08-24 15:14) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、お越しありがとうございます。
9月初旬まで、いろいろな行事があるので、夏バテは極力避けないといけません。あと一息です。
by ちよのすけ (2009-08-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。