SSブログ

かけもちっ! [出前]

西梅田で鉱物とチリもんイベント・長居で古生物とホネホネ。
うちみたいな小さなところが、出展を3つ掛け持ちできる日が来るとは。
博物館学実習生と、成安のみなさま、たくさんの友の会ボランティアさんのおかげである。

西梅田の行事が終わったあと、長居へかけつける。
到着したときは、ホネホネはほとんど終わり、私は何もお手伝いできなかったけど、懇親会、すごくよかった・・・。
「骨の縁」。とても、おいしかった。幸せになる味であった。

スナの里親さんとも、久々にお会いできた。ナツメグの幸せそうな画像が見られた。
ぷくぷくと太って、手のなかでくつろいでいる。目がきらきらしている。ほんまに元気そう。
いい人にもらわれていって、よかった。

今日は良いことづくし。
体はとっても疲れているのに、夜になっても話は尽きず、テンションが高くあがったまま。
明日もがんばれそうだ。

↓骨つきはやっぱうまいよな

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三色ぼたもち夏休みもあと少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。