SSブログ

売れ行き好調 [古生物]

化石チョコレートの売れ行き、思ったより好調である。
大箱は、来週に追加注文したほうがよいかも。
6月1日からの恐竜作品展もあることやし。

モルモットの「もるじぶ」に、毛がはえてきた。
ふさふさになったら、かわいいから、きっと、新しい飼い主があらわれるだろう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

素風

化石チョコレート、売れ行き好調とのこと、重畳です。化石好きのお子さんがいるお宅へのプレゼントにしたいので私もほしいです。
by 素風 (2008-05-20 08:09) 

ちよのすけ

素風さまこんにちは、お越しありがとうございます。
これは売れる!と思って買っただけに、よく売れるとうれしいもんです。
東京だったら、かはくか、お台場の科学未来館で取り扱いがあるそうですよー。
by ちよのすけ (2008-05-20 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厳しーっ!カエル天国・ヘビ天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。