SSブログ

よい1日 [年中行事]

王子動物園のパンダ
↓ササたべて居眠り中
IMGP1975.JPG

本日は、動物園ツアー。
動物園の飼育員さん、学芸員さん、動物園教育の方など、豪華メンバーで行事は楽しく終了。

寒い中だったけど、全員出席。
現場の方のお話の楽しさ、ふだん入れないところにもたくさん入れて、なかなか充実したツアーでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

どっかの営業部長

王子動物園はT動物園とはまた違った面白さのある動物園で、好きな場所です。小象の「オウジ」の部屋に入れてもらったりしたことがあります。
 そうそう、元職場で生まれ命名権をチャリティーオークションしたシマウマ「凪斗(なぎと)くん」が今は王子動物園にいますよ。思えば、もう7年も前のことになります。
 フラミンゴ飼育の神様と言われたベテラン飼育員のyさん、ものすごくお世話になったI前園長、元職場のトラ舎のことをすごくほめて下さったトラの専門家のG元園長、みなさん今はご引退されて教育普及活動のボランティアされているので、お会いになられたかもしれません。忘れがたい場所ですね。
by どっかの営業部長 (2012-01-08 22:34) 

ちよのすけ

どっかの営業部長さまこんばんは、お越しありがとうございます。
なぎと君にも、会ってきましたよ!みさき公園からきました、と書かれていました。

実は当日、YさんやGさんに、たいへんお世話になりました。
近畿には、すばらしい動物園がいろいろありますよね、私の仕事のひとつとして、もっといろいろな人に楽しみ方を知ってもらわねば、と思ってます。
by ちよのすけ (2012-01-12 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。