SSブログ

新年じゃ [年中行事]

新年は、夫の実家で迎える。
持ち込んだ生き残り頭脳ゲーム、甥っ子、姪っ子、夫、私、妹とも、たいへんはまって、滞在中はほとんどこれをやっていた。

来年は、ドンジャラでも持って行くか。

雪が積もりそうなので、日のあるうちに帰ることに。
甥っ子や姪っ子が「去年より帰るの早いよう、もうちょっと一緒に遊ぼうよ」と言ってくれるが、幼い子どもさんの体があたたかくなって、おねむになっているので、今のうちに帰らないと。昨日も、除夜の鐘まで起きていたのだから、ここらで電池がきれてしまうだろう。

スナも無事、新年を迎えています。
↓失敗写真・筒から出かかってます
IMG_1915.JPG
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

くろたん

うさぎ年写真そうきましたかw
隣の兎の置物も可愛いですねw
今年もちよのすけさん、スナさんたちにいい年でありますように。
by くろたん (2011-01-02 21:58) 

mari-go

明けましておめでとうございます。
うさちよチャンかわゆいです。
そういえば、実家のポンジャンは何処にあるのかなぁ?

by mari-go (2011-01-02 22:54) 

ponta

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
by ponta (2011-01-03 10:32) 

ちよのすけ

くろたんさまこんばんは、お越しありがとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

うさぎ写真、いつもの筒のセカンドハウスに耳をつけるという荒いことをしました。
くろたんさまにとっても、よい1年でありますように。

by ちよのすけ (2011-01-03 19:05) 

ちよのすけ

mari-goさまこんばんは、お越しありがとうございます。
うさちよさん、かぼちゃの種でじっとさせました。
ポンじゃん、なつかしいですねえ。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
by ちよのすけ (2011-01-03 19:07) 

ちよのすけ

pontaさまこんばんは、お越しありがとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

徳島、今年こそは行事の舞台に使いたいです。
by ちよのすけ (2011-01-03 19:07) 

タッジーマッジー

ナイスアイデア~!(b^ー°)かわいいね~。
結局こうなりましたか。
チビッコに人気だなあ。
by タッジーマッジー (2011-01-07 07:45) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
うちの子はけっこう人気ものですが、肝心なときにぐうぐう寝てたりもするので、なんだかなあですよ。
by ちよのすけ (2011-01-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省その1帰省その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。