SSブログ

帰省その2 [年中行事]

今日からは、私の実家に帰省。
途中で仕事場に寄って、生き物の世話と郵便物の仕分けとメールチェック。
正月なので、少々良いものをプレゼント。
生き餌とか、果物とか・・・。

さあ、今日明日と、ゆっくりさせてもらいまひょ。
(いつもゆっくりしてるだろうに)

実家の氏神にお参りしたあと、ひいたおみくじが夫も私も「大吉」。
良い感じ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

タッジーマッジー

お休み中なのにお疲れ様でした。
休み明けは郵便物が凄くて、毎年死にそうになります(^_^;)
2人で大吉って、なんだかいいですね。
by タッジーマッジー (2011-01-07 07:39) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
休み明けの郵便箱って、なんていうのか「もうだめだ~」って感じになってますよね。おなかいっぱいになりすぎて、目が×になってるって感じで。
二人とも大吉だったのは、初めてかもしれません。今年も穏やかにすごせますように。
by ちよのすけ (2011-01-08 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年じゃガンカモ調査2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。