SSブログ

なにげに恋愛相談 [へんなもの]

今日の電話。

「あの~そこって、高校男女2人とかでも目立ちませんか?」
う~ん、日によるけど、平日だったら、子供ばっかだから目立つねえ。でも、そんなに気にすることはないよ。


「夜、イルミとか見られるところありますか」
海のほうに行ってみたら、大きなツリーのイルミネーションがあるよ。ショッピングセンターとかもあるから、ごはんもいけるよ。映画もあるよ。

「イルミのところって、ふたりきりになれますかねえ」
ちょっとなりにくいねえ。人多いし。
ふたりきりになりたいのなら、海の端まで行ったらどうやろ、寒いけど薄暗いし、チャペルとかも見えるよ。(薄暗いってのは余計だったか)

「そこって、駅まで遠いですか。道わかりやすいですか。」
歩くと遠いよ・・・20分くらい見ないとね。でも、ほぼ1本道だからわかりやすいし。
バスとかも夜やったらないし。歩くのキライ?

「告白しようと思ってるんですよ。断られたら、その後気まずい空気にたえられないのでなるべくその時間は短縮したいんです。それにわかりやすかったら、別々に帰れるし・・・。」

いやいやいやいや~・・・あかんよ。そうなってもぐっと我慢して、血を流しながらも駅まで、できれば家まで送らんと。女の子が「いいって、ここで」っていっても、送らないといけないで。
でも、ふたりきりでここまで来るって言ってくれてる以上、そんなに悪い結果にはならんと思うで。


電話切ったあと、ふと気づく。
なんで、そこまで話してしもうたんや、ばかか私は。





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

A.E.G

これ、職場にですか?
面白すぎますよ!
愛されてますねぇ。いい館だなぁ。
by A.E.G (2010-12-24 22:12) 

ちよのすけ

A.E.Gさまこんばんは、お越しありがとうございます。
そうなんです、職場なんですよ。けっこうこういうの多いです。
『近くにおいしいお好み焼き屋さんある?』とか、「この町内に漫画家さん住んでるって聞いたんやけど」とか・・・うちらは案内所です。

愛されてるのかどうなのかは分かりませんけど、こういうやりとり、キライではありませんね。

by ちよのすけ (2010-12-25 00:45) 

まいりんのパパ

この電話をHさんが取ってたらどうなってたのか・・・・・
by まいりんのパパ (2010-12-25 09:24) 

ちよのすけ

まいりんのパパさまこんばんは、お越しありがとうございます。
Hさんが・・・こわいですね~ホラーですね~(ホラーマンのまね)
by ちよのすけ (2010-12-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一応手乗りですのん降ってわいた話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。