SSブログ

降ってわいた話 [どんちゃん]

 先日打診を受けた話が、いよいよ本当になるような勢い。どうするべえ~、ということで、仲間達と相談。

 まあ、落ち着くところに落ち着きそうだけど、問題は、委託するやの、コンペするやのははじめてなので、果たしてこの金額で、どこまでできるのか、ということ。期限内にちゃんとできんのか、ということ。いや、もらった限りは耳を揃えてニコニコ期限内に収めますけどね。

 年明けは、さほど忙しくなさそうだな、って思ってたけど、そうでもないみたい。こういうのが、仕事はじめてからずっと続いているけど、嫌じゃないよ。(巻き込まれる周囲は迷惑がってるけど)

 明日はクリスマスイブですなあ。双方忙しくて、外へ出たりはできないけど、おいしいもんでも作りましょう。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なにげに恋愛相談復元? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。