SSブログ

一応手乗りですのん [スナネズミ]

うちのお母ちゃんスナ
↓一応手乗りなのですが・・・
IMG_1872 - コピー.JPG

落ち着きがありません
↓きょろきょろ
IMG_1871 - コピー.JPG
↓お散歩したいの
IMG_1870 - コピー.JPG

お兄ちゃんも弟も手乗りなんだけど、動きまくってぶれまくるので、アップできませんのよ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

タッジーマッジー

むふ~(≧∇≦)かわゆい。
代々手乗りなんて、
大事に育ててるからこそですね~。
スナちゃんもハムみたいに、
ふわふわつるつる毛並みなのかなあ。
by タッジーマッジー (2010-12-22 18:44) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
うちのは手乗りではありますが、気乗りがしないときは、全然です。前足で、いやなの、と、指を押し返したりします・・・。
スナもふわふわつるつるの毛並みですよ~。少し堅めの毛のこもいますが、このお母ちゃんスナはふわふわです。
by ちよのすけ (2010-12-22 21:02) 

まいりんのパパ

まぁ~~ 良く肥えた手・・・・・・                                         の上に乗っかってますなぁ~~
by まいりんのパパ (2010-12-25 18:35) 

ちよのすけ

まいりんのパパさまこんばんは、お越しありがとうございます。
今となっては見る影もありませんが、体がやせていた時から、手は肥えていましたねえ・・・。
by ちよのすけ (2010-12-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の名残なにげに恋愛相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。