SSブログ

今年の体調不良はいつ? [へんなもの]

 毎年、夏の終わり、仕事が一段落ついた頃に、私は体調不良になる。
 熱が出たり、風邪をひいたりして、数日寝付くのだが、今年はまだ来てない。
 そろそろ来ても良い頃なのだが。

 いや、来ないなら来ないに越したことはないのだが、いつ来るか、いつ来るかとびびりながら毎日過ごすのはちょっと困るなあ。

 とはいえ、健康な訳ではない。
 5月に欠けた歯はそのままだし、肩こりがひどいし、時々めまいがするし、体重の増減が激しい(1日に4kg減って4kg戻ることなんぞざら)。

  9月になったら、本格的に医者通いをしたいが、この暑さで町へ出るのはどうも億劫だなあ。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

まいりんのパパ

○○Kg中の4Kg増減なんて微々たるモンです~




いえいえ、私のことです、決してちよのすけさんの事を言ったのではありませんッ!


                   
by まいりんのパパ (2010-09-07 07:36) 

ちよのすけ

まいりんのパパさまこんばんは、お越しありがとうございます。
暑いですなあ・・・。
4kg、私にとってはけっこうな体重ですぞ。1割はありますからな。

・・・すみません、うそつきました。
by ちよのすけ (2010-09-07 23:29) 

まいりんのパパ

まぁ、話半分、うそ半分とか言いますからな~~

うそ半分として、1割の半分だから5%って事だな。



                           ・・・4kgが。



by まいりんのパパ (2010-09-08 12:30) 

ちよのすけ

まいりんのパパさまこんばんは

ち~が~い~ま~す~!!
ぷんぷん
by ちよのすけ (2010-09-08 22:50) 

いしー

こちら、8月末から絶賛夏風邪中です。まだだるいです。夏風邪ってこんなに辛いものなんだー、という感じです。
1割ですか?桁があってればいいんじゃないでしょうか。誤差の範疇ですよ。
by いしー (2010-09-10 11:50) 

ちよのすけ

いしーよーこさまこんばんは、お越しありがとうございます。
夏風邪、つらいですよね、私の夏の終わりは夏風邪というより、なんていうのか、扁桃腺が腫れたような感じになるのです。

誤差の範疇ですか・・・それはね、スタイルの良い方が言うとかっこよいのですけどね、私が言うとね(以下略涙)


by ちよのすけ (2010-09-13 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。