SSブログ

外食大好き [スナネズミ]

最近、お母ちゃんスナと娘スナは、お外に出ると、すぐ、おいしいナッツをおねだりするようになった。

↓お母ちゃん・夢中です
お姉ちゃんスナ.JPG

今までは、お外に出ること自体が楽しみだったのですが、最近は、お外に出ておいしいものを食べる、ということに、味をしめたようです。

ナッツはカロリーが高いから、あまり多くは与えたくないのですがね。手から食べるのと、おいしいときの鳴き声がかわいいので、ついつい。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ray

可愛いですねぇ~何でもあげたくなってしまう気持ちわかります(*´∀`*)
by ray (2010-07-27 17:33) 

タッジーマッジー

え!スナちゃんて鳴くの?
ハムスターが鳴かないからてっきり同じようかと。
かわゆい声をきいてみたいなあ(≧∇≦)
by タッジーマッジー (2010-07-27 18:52) 

ちよのすけ

rayさまこんばんは、お越しありがとうございます。
確かに、このかわいらしさは反則です。なんでも与えたくなってしまいます。スナばかですよ。
by ちよのすけ (2010-07-27 22:53) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
スナはあまり鳴かないとされているのですが、うちの子はよく鳴きます。チウチウ・・・とか、チッチッチとか、チイーとか・・・。
寝言もいいます。「ぷくぷくぷく」とかね。
by ちよのすけ (2010-07-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四強ワニなって踊ろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。