SSブログ

四強 [年中行事]

母校が、夏の甲子園の地方大会で、四強に残っているらしい。
明日、準決勝とのこと。なかなかの好カード。
応援に行きたいけど、もろ仕事だ。なんとかならんのかなあ。

 たぶん、県の代表校として行くのは、お金をわんさかかけてる私立の某校(優勝経験もある常連校)だろうが、そのまえに見たいねえ・・・。

 そういえば、今日から、このお祭りもやってるんだった。ああ、これまた仕事で行けない。
↓豊浜の鯛まつり
http://www.youtube.com/watch?v=VAJmABoGb6I


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

どっかの営業部長

某私立校の姉妹校出身でした。応援や寄付名目のカンパ袋が回ってきてましたが、私は一回も寄付しませんでしたな。6年間で4回甲子園でも一回も勝てず初戦敗退。野球部金返せ!といってた同級生も。
 さて。おとついから、家庭サービスで鉄分豊富なS県O市のT博物館に行ってまいりました。C57の汽笛吹鳴に郷愁を感じ、運転シミュレーターでは、「力行(りきこう)」「抑速(よくそく)」とか言って関東のちびっこに「うわあ、このおじさん鉄道の人だよ」とレスペクトされてました。(その割には停止線オーバーの「駅通」-2.3m)。
 あちらは、お金持ちなんで、恐るべしハードでしたが、食事やショップは結構良心的でした。でもまだまだ、作りこめるやろう!とか独りで怒ってましたが。
by どっかの営業部長 (2010-07-25 11:58) 

ちよのすけ

どっかの営業部長さまこんばんは、お越しありがとうございます。
あ、姉妹校・・・確か本家のほうですな、あちらも強いですよね。

T博物館!いいですねえ。鉄分多めどころか、鉄そのものですものね、男子だったら一度はあこがれる職業です・・・。

確かに、T博物館へ行ったら弁天町がかすむかな・・・と思ったけど、かえって弁天町の良いところが思い出されますね。京都に一部引っ越すみたいやけど。
by ちよのすけ (2010-07-26 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮眠のつもりが外食大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。