SSブログ

梅雨のスナ [スナネズミ]

うちのスナです。
↓兄ちゃんお父ちゃん
すしスナ.JPG
回転寿司で回ってそうな感じ

↓母と娘スナ
母子スナ.JPG
最近、気が強くなって困ります。
弟スナは、女の子のお家のふたが開いているだけで、スタンピングします。
「もうちょっとやさしい女の子がいいよう-」という、心の叫びが聞こえそうな感じ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

タッジーマッジー

背中の茶色とおなかの白が絶妙w
ヒラメあたりでしょうか。美味しそう。
性格は遺伝?
マロンがわがままっちなのはワタシ似らしい(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-07-13 18:06) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
なんか、エクレアというか、いなり寿司みたいというか、おいしそうでしょ。

性格は、私に似たのだと、夫は言います。
おおざっぱで気が荒いところが、というが、そうだろうか?
by ちよのすけ (2010-07-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も来たんだよ三男坊が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。