SSブログ

三男坊が [スナネズミ]

スナネズミ三兄弟の「三男坊」が、亡くなりました。
たるのお家のなかから、「ばあ」をしてくれる、ふくふくの男の子スナでした。
一番甘ったれで、勝手なことをするけど、にくめない子でした。

 先日から、兄ちゃんスナたちを相手に、けんかをしていたのですが、いつも仲直りするし、一度離したら仲直りできないから、と隔離しなかった結果でしょう。

 先週のうちに隔離しておいたら、このようなことにはならなかっただろうに。悔いばかりが残ります。

さんなん.JPG




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

タッジーマッジー

いないいないばあしてたあのコが。
ストレスが原因なのでしょうか。ショックです。
by タッジーマッジー (2010-07-16 07:39) 

mari-go

可愛いペットが亡くなると
あぁーーあの時ああしてればと、後悔ばかりしちゃいますよね
ちよのすけさん!!元気出してくださいネ!!
by mari-go (2010-07-17 00:35) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
そうです、あのいないいないばあの子です。
ストレスなのか、兄ちゃんに追いかけられた拍子にガラスに強くぶつかってしまったのか・・・ともかく、早く隔離しなかったことが原因です。
by ちよのすけ (2010-07-17 23:22) 

ちよのすけ

mari-goさまこんばんは、お越しありがとうございます。
そうですね、確かに、スナがなくなるたび、ああ、こうしたらよかったのかな、ああしたらよかったのかな、と、思うことばかりです。10年以上スナ飼いをしているのに、後悔つきることありません・・・。
by ちよのすけ (2010-07-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨のスナ雨のなかのコアジサシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。