SSブログ

すっっげーいい!! [古生物]

午後から、今年のメインイベントに関する打ち合わせ。
美大の先生や学生さん、アーティスト、若い研究者が一緒になって考え出したプラン、すっごくイケてます。
ふっと出来たロゴも、むっちゃかっこええです。さすがプロです。

なんか、うちっぽくありません。良い意味で。
これからの私は、このとおりに実行できるよう、邁進するのみです。

飲み会で入った、近江牛の焼き肉屋さんも、最高でした。

こういうことがあるたびに、いつも思うのは、ほんまにありがたいなあ、ってこと。
特に良い条件のない私らみたいなところのために、ここまでがんばってくれる方がたくさんいるんだよなあ。
うれしいなあ。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。