SSブログ

自然史フェス1日目 [博物館]

今日から、長居で自然史フェスティバル
http://www.omnh.net/npo/fes/2009/
↓大きなニホンイシガメ発見
IMG_2002.JPG
今日のために、作られたとのこと。むっちゃかわいい。

私らも参加してます。
前回よりも落ち着いた1日でした。
いろいろなことをじっくり楽しめて、参加者の満足度は高かったかもしれない。
私らも、けっこう楽しませていただきました。

久々の方ともゆっくり話せて、うれしい限り。いろいろな行事の打ち合わせなどもできたし。
やっぱ、メールよりも、電話よりも、会うのが一番だよなあ。
明日もがんばるぞー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まいりんのパパ

お疲れ様でした~~

私も、ちよのすけさんに館長や学芸員の方を紹介していただいたり、Hアドバイザーに特別に標本所蔵庫内を案内してもらったりと、大満足の自然史フェスタでした。

カメカメ調査団にも参加しちゃいましたよ~
でも、底までコンクリートで固められてきれいに整備された大池(元、毎日遊んだ猿が池)を見て・・・・・

過ぎ去ったぁ~ 昔を~~~

                        40年も経てばしょうがないか


by まいりんのパパ (2009-11-16 05:34) 

ちよのすけ

まいりんのパパさまこんにちは、お越しありがとうございます。
こちらこそ、今回のおかげでいろいろな「気になっていたこと」(まいりんのぱぱさんの件もそのなかのひとつ)が、解決できてよかったです。あれだけ多くの主要人物と一気に顔をつきあわせられることは、めったにないですから。

カメカメ、私も行きたかったんですけどねー。イシガメとかいましたか?
by ちよのすけ (2009-11-16 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこの道祭り終わって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。