SSブログ

いい人や! [古生物]

昨日は恐竜関係の行事の日。
会場が狭いので、あまり広報はしていなかったのだが、さすが「恐竜」。
むっちゃむっちゃ多くの人が来て下さった。
最初、定員+6名程度で入場を打ち切ったのだが、ここまできて帰ってもらうのかわいそうや、と、講師さんやお手伝いスタッフのみなさんが言ってくれたので、結局定員+20名に入っていただくことに。会場はまさしくすし詰め。これ以上入らない、というところまで、受け入れてくれた。

ほんまにみんな、いい人ばかりだよー・・・。

それでも、20名以上の方に帰っていただくことに。
次回からは、恨みっこなしの事前抽選としよう。

恐竜ゼミスタッフのおかげで、楽しく行事は終了。
来てくれた地質学部の学生さんも、いい方ばかりでほんとうによかった。

そのあとの飲み会も出たかったのだが、昨日・今日の行事で疲れて、酒が早くまわりそうやったので、退散。
忙しいけど、楽しい1日でありました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。