SSブログ

おっとりおばあちゃま [スナネズミ]

このところ、ちびちゃんスナばかりアップしていましたが、こちらのすなさんも元気です
↓おばあちゃまスナ
おばあちゃま.JPG

少し足もとがおぼつかなくなりましたが、食欲落ちることなく、元気にすごしております。
最近は、とうもろこしの皮で作ったお寝床が大好き、涼しいんだろうね。

この子はそろそろうまれて6年。あんまりよい飼い主ではないのに、長生きしてくれて感謝である。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

まいりんのパパ

うちのお嬢たちも長生きして欲しいですね~

で結局、シナモンがナツメグをいじめ続けるので、もうひとつ飼育箱を買いました。

30cmの水槽で、独居房もしくは座敷牢としてシナモン姫を収監いたしました。

今までの豪華マンション暮らしから4畳半下宿に転落ってとこです。
by まいりんのパパ (2009-06-17 05:32) 

まいりんのパパ

30cm四畳半水槽では気に入らないようで、オガクズを足でかきかき、小山のようにして、そこに登って水槽の縁をガリガリやられました。
給水機も穴を開けられちゃいました。(また買わなきゃ~ 涙)

ので、小さなナツメちゃんと入れ替えになりました。(縁まで届かないのだ)

さすが、わがままお嬢様健在ってとこです。
by まいりんのパパ (2009-06-17 15:48) 

ちよのすけ

まいりんのパパさまこんばんは、お越しありがとうございます。
シナモンちゃん・・・お婿さんでもむかえれば、おとなしくなるかしら、いや、スナにかぎって、そのようなことはありません。

うちの家系のスナは、女の子の気がとてもきついのです・・・やさしいだんなさんに甘えっぱなしなんですねえ。

ナツメちゃんも、どうぞよろしくです。
by ちよのすけ (2009-06-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい人や!突然の別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。