SSブログ

にらめっこ [南大阪]

ぽかぽか陽気の芝生の上で
↓ねこさんが、鉢合わせ
IMG_1634.JPG
にゃー!にゃー!と鳴き交わす2匹

夜、スナ赤ちゃんがちらりと見える。
何匹いるかは分からないが、真っ黒なのと、真っ白なのがいる模様。

あと1週間もすれば、お外をのしのしと歩くでしょう。それまであとちょっと我慢ですね。




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Loki

もうすぐ… 楽しみですね(^-^)
by Loki (2009-03-13 12:39) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、お越しありがとうございます。
あと1週間もあれば、おめめもあいて、のしのし歩いてくれることでしょう。
by ちよのすけ (2009-03-14 00:02) 

くろたん

今回のチビちゃん達は、豊かなカラーバリエーションですね~
我が家は黒一色だから、アグーチ、白さんがうらやましいですw
お姉ちゃんスナのガードが早く緩まるといいですね。

by くろたん (2009-03-14 22:58) 

ちよのすけ

くろたんさまこんにちは、お越しありがとうございます。
確かに今回は、なんか小さなおまんじゅうみたいですよ。
茶色(きなこ)・白(おもち)・黒(あんこ)・・・ぷくぷくなんでなんかおいしそうやし。
by ちよのすけ (2009-03-15 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2週連続ちりめんじゃこは春の季語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。