SSブログ

2週連続 [べんきょ]

先週のゼミは、直前になって急な打ち合わせが入ったため、欠席。
今週のゼミも、急な来客のため、欠席・・・。
2週連続欠席は、院に通い始めてから初めてのこと。

年度末だから仕方ないとはいえ、来年は論文提出。
早めに取りかからないと、仕事と両立できないかも。
今から計画的にせんとなあ・・・とは思うものの、目の前の仕事もなかなか順調にすすまない今日このごろ。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Loki

頑張ってますね(^-^)
 でも、仕事で講義受けれないのは… 悔しそう(^-^;
by Loki (2009-03-13 12:34) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、お越しありがとうございます。
確かに悔しいです・・・。ほんとうに、聞きたいゼミだったので。
by ちよのすけ (2009-03-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤ちゃん見せてよーにらめっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。