SSブログ

同級生たち [仕事]

実家近くで仕事があったので、高校時代の親友に連絡をとって、夕ご飯を食べに行くことに。
地元を離れて長いことたつと、同級生の動向について、とみに疎くなってるので、聞く話のすべてが「へー!そうなんだ。」だらけ。
楽しかったり、しーんとなったり、励ましたり、励まされたり。
共通しているのは、今がみんなの踏ん張り処、ということだろうか。
転職・復職・結婚・子育て・・・みんなそれぞれのステージでふんばっているんだ。

あっという間に時間が過ぎて、家に着いたのは午前様。
それも、夫に車で迎えに来てもらうというていたらく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼミの日初乗り210円也 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。