SSブログ

学会初日 [べんきょ]

↓今回の学会会場
IMG_0672.JPG

池袋の近くに、こんな大学があるとは、知らなかった。
雰囲気の良さからか、連日グラビアアイドルやモデルさんの撮影が行われている。

会場が分からなくて困っていたら、学生さんが案内してくれた。感謝。

今回の発表は最終日。自分の発表が終わるまで、リラックスできないのが残念。
特に今年はお師匠さんもいるので、あほなことは出来ぬ。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Loki

お師匠さんが居なかtったら・・・ あほなことするよていだったのね? (違)
by Loki (2008-09-22 22:41) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、お越しありがとうございます。
お師匠さんがいなかったら、ハメをはずしてましたでしょうねー。
うしなうもんなんてないんだもーん、って感じでしたから、今までは。
by ちよのすけ (2008-09-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。