SSブログ

あっという間に現実に [べんきょ]

ここ数日、きちんと見ていなかったメールを確認すると、前期講義のレポートの督促が入っていた。
え、このレポートって期限今月末だったんじゃ?
しかし、先生はどうやら、この期限を先月末に設定していたみたい・・・。

あわてて他の院生に連絡をとったところ、みんな今月末って聞いたよ、とのこと。
えー・・・やっぱりそうだったんじゃん。
とはいうものの、社会人、こんなつまらんことで単位をおとしていたら、卒業もおぼつかない。

ということで、今日1日でレポートを完成させて提出。

おかげで、先週の余韻に浸る間もなかったぜ。頭の切り替えにはよかったかも。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りが終わる新聞の威力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。