SSブログ

好きこそものの・・・ [べんきょ]

今日は学校の日。
2個目の集中講義が終わって、ひとまず安堵。
レポートも8月までに、ということなので、しばらくは大丈夫かな。
問題は、来月から始まる3つめの集中講義。
英語の辞書を持ってくるように、とのこと。怖い~。

今まで受けた集中講義で、いつも一緒になっている社会人学生のひとのなかに、ドッグトレーナーさんがいる。
とても元気な方で、お昼も一緒にしゃべりまくっている。質問も率先して行う、講座のムードメーカーである。

帰り、車で最寄り駅まで送ってくれるということで、ありがたく乗せてもらっていると、突然路肩に車をとめた。
どうしたの?って聞いたら、「あそこでワンコがないてる!」とのこと。
よく見ると、植え込みの陰に、白いわんこちゃん。まったく気づかなかった~。

調べたところ、前のスーパーに買い物に来た人のワンコちゃんだと分かって、ひと安心。

やっぱり、好きこそものの・・・だね、とふたりで納得。

さー、来週はゼミだ!がんばっていきましょう。
そのまえに、体調をととのえないといけないけど。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

素風

がんばっていらっしゃいますねー。梅雨、あっつい夏とこれから疲れが溜まりやすい季節が続きますからご自愛くださいませ。まず睡眠時間をがっちり確保してしっかり養生してくださいね。
by 素風 (2008-06-20 10:17) 

ちよのすけ

素風さまこんばんは、お越しありがとうございます。
確かにちょっと風邪気味です。喉が痛いのがとれません。
早く寝なければと思いながらも、本なんか読んでだらだらしてしまうんです・・・。
by ちよのすけ (2008-06-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気が抜けておきなとおうな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。