SSブログ

訓練 [ぶらりあるき]

 買い物に行った駅に、ラブラドールレトリバーがいた。
 えらくうろうろしているので、なんやろと思ったら、赤いベストに「盲導犬訓練中」と書いていた。
 初めて見た。

 このラブちゃん、まだ慣れていないのか、道に落ちたクッキーが気になって嗅いだり、赤信号なのに、信号無視して渡っている人について行こうとしたり、バスから降りてきたたくさんの人にびびったりと、けっこう迷走。
 帰ったらきっと、ぐてーっとなってしまうんやろうね。人もラブちゃんも。

 研究計画書の英文版が完成。英文校閲にまわしたほうがええんやろうね。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Loki

立派な盲導犬となって欲しいですね^^
 がんばれ! 訓練中のラブちゃん!
by Loki (2008-02-04 22:45) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、お越しありがとうございます。
ほんとうにがんばれ!ですね。
by ちよのすけ (2008-02-04 23:33) 

外歩きに興奮しているラブちゃんの様子が愛らしいです。きっと訓練終了の暁には落ち着いた頼れる盲導犬になっているのでしょうね。がんばってほしいなあ。
by (2008-02-05 17:14) 

ちよのすけ

素風さまこんばんは、お越しありがとうございます。
ほんとうに、いろいろたいへんだろうけど、がんばってほしいですね。訓練している人をほんとうに信頼しているみたいで、なでられるたびにほんとうにうれしそうな顔をしてました。
by ちよのすけ (2008-02-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。