SSブログ

隔世の感 [仕事]

年度末なので、いろいろ忙しい。
プラス、3月初旬に大きなイベントを控えているので、これまた忙しい。
↓これです。参加者募集中です。と、珍しく宣伝。
http://kouwan.pa.kkr.mlit.go.jp/kankyo-db/topics/topics.asp

年度末に、来年度の動きを決めるのは、どことも同じなのだが、ここ数年違ってきたこと。
それは、他の仕事場から共同の仕事を頼まれるようになったこと。
今のところ4つほど、そういう仕事がある予定。
この仕事についたころは、想像もつかなかった現実。

時代が後押ししているのもあるのだろうが、素直にうれしい。
実力以上に買いかぶられすぎるのは、困るけど。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちよのすけさんをはじめとする関係者の皆さんの努力が実を結んできているんですね。リンクから飛んで国土交通省近畿地方整備局のサイトもざらっと閲覧しましたが、データ収集からして結構大変そうな統計作業であるように見受けられました。イベントも盛り上がりそう!ほんと、近くに住んでたら申し込んじゃうのにー。チリモンはもちろん、海藻おしばも楽しそう。イカナゴも食べたいー。
by (2007-02-25 09:54) 

ちよのすけ

素風さまこんばんは、お越しありがとうございます。
いや~私はそんなに動いてません。時代の巡り合わせが良かったのが一番かな、ということです。
今のところ、申し込みの方は順調に増えてくれているみたいで、ほっとしてます。
by ちよのすけ (2007-02-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メジロまったりスナネズミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。