SSブログ

あかんがな~ [スナネズミ]

スナネズミは、今日もぬくぬく
↓私のお寝床ふわふわよ

昨日の飲み会のつけは、体重に来た。
先週の串カツをやっと消化したのに、バレンタインのチョコレート、飲み会と続いてしまうと、どうしても1kgは戻ってしまう。
今日は1日中室内にいたから、少しも減らない。

携帯の修理の結果が来る。残念ながら、基盤が腐食しているのでだめ、とのこと。
あああ、ムーバは在庫少ないから、どうしようかな。
でも、山の中で電波入らないと困るし。

今日中にショップに行って何とかしようと思ったが、なんかやる気が出なくてそのままになってしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今里線初乗り地元の底力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。