SSブログ

ドラゴンたち [南大阪]

かの小学生君の新作折り紙を、昨年から展示
↓ドラゴンシリーズ

最近は、おとなが参加している折り紙の研究会にも出席しているらしい。
すばらしいなあ。

特別展が来月から始まるので、今はその準備一色。
原稿を書いたり、写真を撮影したり、大工仕事したり。

本当は「七草さがし」観察会を行う予定だったけど、悪天候のため中止。
香り高い七草を摘めるから、スーパーで買わなくても大丈夫、と思っていたが、あてがはずれてしまった。
その分、特別展準備に力を入れられたからいいけど。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ふらぎ

スゴイですね~~!!
これ、半端な折り紙好き程度では折るのは無理ですよ、恐らく。
使う紙の種類や色も渋いし、将来非常に楽しみですね!
by ふらぎ (2007-01-19 22:13) 

ちよのすけ

ふらぎさまこんばんは、お越しありがとうございます。
間があいてしまってすみません。
彼はほんとうに楽しみです。
知り合って3年になるのですが、うちで毎年行っている折紙教室の先生から紹介されたサークルに入ってから、紙や内容が濃くなったように思います。いい仲間に出会えたことも、作品の成長につながるのでしょうね。
by ちよのすけ (2007-01-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろかしら?湾岸線で流されて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。