SSブログ

そろそろかしら? [スナネズミ]

↓仕事場のスナさんです。ごはんに注目です。

いろいろな方におわけして、現在3匹。
おとうちゃん、おかあちゃんと娘さんです。
お父ちゃんはぐうぐう寝ていたので、写りませんでした。

最近、お母ちゃんのおなかがもこもこしてるので、もしかしたらまたおめでたかもしれません。
とかいって、ただの太りすぎ、ということも今までに何度もあったのですが。

ほしいなあ、と言ってくれている人が何人かおいでやから、生まれてほしいんですけどね。
おうちのスナさんをおわけしてもよいのですが。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

くろたん

仕事場のスナさん、美人さんですねぇ
残っている娘さんは、前の史上最小スナさんですか?
お母ちゃんスナさんのおなかもこもこ、おめでただといいですね。
by くろたん (2007-01-09 00:33) 

ちよのすけ

くろたんさまこんにちは、お越しありがとうございます。
そうです、娘さんで残っているのは、史上最小スナさんです。今やその面影はありませんが、食いしん坊やし。
お母ちゃん、おめでただとうれしいんですけど、どうなりますことやら。
by ちよのすけ (2007-01-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小鳥がたくさんドラゴンたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。