SSブログ

うちのおひいさま [スナネズミ]

ちいさなスナネズミさんは、ますますかわいらしくなってきました。
↓ロールクッキーだいすきよ

 お父ちゃんに毛づくろいをしてもらい、お母ちゃんからおちちをもらい、ふわふわなパパとママの間でねんねする。
 好奇心旺盛だけど、ちょっとこわがり。
 デジカメで撮ろうとすると、ぴょんぴょん飛び跳ねて、植木鉢のなかに隠れてしまう。
 2匹でじゃれていることも多いけど、なかなかうまく撮影できない・・・というより、かわいいのに見とれてしまって、シャッターチャンスを逃してしまうのである。

 ああ、親ばかならぬスナばか・・・。


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。