SSブログ

魚庭(なにわ)の海づくり大会 [岸和田]

↓お父ちゃん子のおひいさまスナ・・・あそぼうよう~

↓もうスナフード食べるのに、おちちものむの・基本的に甘えたの赤ちゃんたち

今日は、大阪湾をフィールドにしているさまざまな団体が集まるイベントに出展
↓たくさんの大漁旗・地元漁師さんの心づくしです

私たちがやってたのは、チリメンジャコのまじりものさがしと、ソフビのタコとおさかなすくい
↓大阪湾産のチリメンジャコから、タチウオの子どもやイカ・アジ・ゾエアなどを探す子どもたち

材料が足りなくて、途中で終わってしまったのは残念でしたが・・・

↓たくさんの人々でにぎわいました(*^_^*)

地元高校生にも手伝ってもらい、ほんとうに楽しくすごせた海辺の半日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのおひいさまバスでそこまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。