SSブログ

スナネズミのお気に入り [スナネズミ]

夜、スナネズミの大好きなものをいれたら・・・
↓一家総出で味わってます。ちょっとしたトランス状態です。

大好きなものというのはかまぼこ板。
最終的にはかみ切っておがくずにしてしまうのだが、しばらくは、そこはかと漂うかまぼこの味や香りを楽しむのである。
↓う~たまらん!といった感じでしょう。

このかまぼこ板も、明日には影も形もなくなるんです。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

watakiti

こんばんは^^
スナネズミさん達、少し、大きくなりました?毛並みもきれい。。。
いつ見ても、かわいいですね◎
かまぼこ板が好きなんですね。かまぼこ食べたら、スナネズミさん
達に送りたいくらいです^^
by watakiti (2006-02-24 23:47) 

mizuiro-rabo

かわいい~!みんな恍惚とした表情でうれしそうですね。
これがハムスターだったら、もっと殺気立ってガツガツするのに
スナネズミさんたちは平和主義者なのでしょうか(笑)
by mizuiro-rabo (2006-02-25 00:09) 

くろたん

かまぼこ板は試したことないです~
明日あたりミニかまぼこでも買ってこようかしら…
by くろたん (2006-02-25 00:48) 

タッジーマッジー

ハムスターにひまわり、うさぎにエンバク、っていうのはよく聞きますが、
スナちゃんには、かまぼこ板がキケンな香りなのね。
1枚目奥のスナちゃんなんか、完全に別の世界に行ってしまってます(笑)
ガサガサ・カリカリ音まで聞こえてきそうで、ほんとおもしろい。
by タッジーマッジー (2006-02-25 11:00) 

ちよのすけ

わたきちさまこんばんは。いつもありがとうございます。
スナたちは確かに大きくなった・・・というより太りました。
悪い飼い主がいろいろ与えたからです。
かまぼこ板はなぜか昔から大好きで、においをかいだりなめたりしたあと、べた~っとお腹をつけて、最後はおがくずにしてます。
by ちよのすけ (2006-02-25 23:14) 

ちよのすけ

mizuiro*raboさまこんばんは。
スナも、お腹が空いていると殺気立つのですが、かまぼこ板に関しては、共にうっとりしている、といった感じです。
基本的に平和主義者ですが、たまにひどくけんかすることもあり、なかなか興味深い生き物ではあります。
by ちよのすけ (2006-02-25 23:16) 

ちよのすけ

くろたんさまこんばんは。お越しありがとうございます。
かまぼこ板、私も最初はびっくりしました。
くろかげ君は気にいってくれるでしょうか・・・お試し結果待ってま~す。
by ちよのすけ (2006-02-25 23:17) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは。お越しありがとうございます。
うちのスナさん、かまぼこ板をガラス越しに見せただけで、うずうずしてます。
またたびみたいなもんですかね~。
うっとりしたあとは、なぜかみんなで毛づくろいしてから、おがくずにしてます。
by ちよのすけ (2006-02-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酔っぱらい妻の狼狽紡績王の遺産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。