SSブログ

忙しいはずなのだが・・・ [スナネズミ]

昨日、ひとつ仕事を片づけて、あとは学会発表の準備と展示のプランづくり。
けっこういろいろしなければいけないことがあるのに、あまりちゃんと動けてない。
しっかりしなきゃ。

↓スナの定番ポーズ・なんかちょうだい

たいがいだまされて、何かやってしまう。
なので、うちのスナはちょっと太り気味。反省。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

くろたん

なんかちょうだいのポーズ…
この写真見て、ひとしきり悶絶してしまいました。
我が家では、この攻撃をくらっても三回に二回は耐えるように努力してます。
by くろたん (2005-09-08 00:54) 

ちよのすけ

このポーズは「魔性のポーズ」です・・・。
耐えようと努力はしているのですが、あげないといつまでもふらつきながらやっているので、かわいそうになって「ちょっとだけ」となってしまうんです。
で、この「ちょっとだけ」が積み重なるとぽっちゃりさんになっちゃうんですねえ。
by ちよのすけ (2005-09-08 21:11) 

ホニャ

手前のスタンディングスナネズミのお顔が 本当に ねぇ〜何かぁ〜ちょ〜だ〜い に見えますねぇー ハハハハハ
スナネズミは聞いた事があるような無いような、一般的に売られている小動物なのでしょうか?
by ホニャ (2005-09-09 10:42) 

ちよのすけ

こんばんは。お越しありがとうございます。
スナネズミ(ジャービル)はもともと実験動物なのですが、最近はペットショップでも売られるようになりました。
原産地は中国東北部、もともと砂漠のネズミです。
私が飼っているのはノーマル色ですが、黒い子や白い子もいてかわいいですよ~。
by ちよのすけ (2005-09-09 22:09) 

haruka

はじめまして。WE LOVE GERBILSというすなねずみだけのHPを管理しているharukaと申します。
お子様いっぱ~い♪なんと幸せな光景!うっとりしてしまいます。
で、今回はリンク依頼で書き込みさせていただいております。
もしよろしければ当方のリンク集に貴サイトを加えさせていただけないでしょうか?検討宜しくお願い申し上げます。
by haruka (2005-09-10 17:55) 

haruka

すみません。またやってしまいました。くろかげさんのところでも同じことを。。。
アドレスはこちらです。→http://www.geocities.jp/welovegerbils/
by haruka (2005-09-10 17:57) 

ちよのすけ

はるかさんこんばんは。お越しくださりありがとうございます。
リンクについてはまったく問題ありませんので、どうぞお願いいたします。
では、今後ともどうぞよろしくです。
by ちよのすけ (2005-09-10 20:52) 

haruka

早速返事を頂き感謝しております♪
当方の「リンク集」「すなねずみプラス」に入れさせていただきました。
どうかこれからも宜しくお願いしますっ!
by haruka (2005-09-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外と城下町マミズクラゲ発生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。