SSブログ

台風近し [スナネズミ]

今日は仕事休み。
いつもなら外に出るが、足を痛めている上に台風が近づいているので、1日中家で過ごす。
↓低気圧が苦手なスナは、ぐて~としてる・・・

そういえば、学会の準備や調査報告書の提出、来月からはじまる展示準備など、いろいろしなければいけないことがあるのに、ほとんどすすんでないな。ちゃんとせんといかんなあ。
とりあえず、家でもできる調査報告書の文書部分を完成させる。
明日、地図データと画像を出力すれば提出オッケー。やった~。

そうそう、明日、漁港へ出張だった・・・
でも、漁師さんたち忙しいかもしれないから、日程変更かもしれないなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

タッジーマッジー

うぉ~詰まってますねぇ。
私も低気圧苦手なので、いっしょに詰まりたい気分です。
漁港へ出張なんていいですね。なんだか面白そう。
捻挫、お大事にしてくださいね。台風だし、出張なら気を付けてください。
by タッジーマッジー (2005-09-06 12:20) 

ちよのすけ

こんばんは。いつもありがとうございます。
スナは今日も詰まってます・・・。でも、エサのときは別。ずざざざ~っとよってきます。
漁港への出張は、わりあい定期的に行っているのですが、大漁のときは、シャコやがっちょなどの魚をもらって、ほくほくしてます。
今日は台風なので漁中止だったんですけどね。
by ちよのすけ (2005-09-06 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。