SSブログ

さよならを言いに [ぶらりあるき]

学生時代、何度かお世話になった宿泊施設が、今月末で閉館するというので、見に行ってきた
↓明日香村方面に行く時、何かと便利でした。
IMGP2771.JPG

スタッフの人は、知らない人ばかりだった・・・まあ、20数年たってるんだから、そうだよな。

↓ここも、今月末で一度閉館して、2年間かけて改装するらしい。
IMGP2769.JPG
中身がけっこう濃い博物館だけに、再開が楽しみ

↓これは、前からあったかしら?近所の喫茶店
IMGP2774.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

A.E.G

この喫茶店、ただ者じゃないっすね!

(考古ネタに反応しろ?)
by A.E.G (2012-04-02 19:23) 

ちよのすけ

A.E.Gさまこんばんは、お越しありがとうございます。
確かにただ者ではないけど、近所の古墳とすこ~し時代が違うような?違わないのかしら??
by ちよのすけ (2012-04-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯰絵逆効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。