SSブログ

逆効果 [へんなもの]

男子トイレにはないのかもしれないが
女子トイレにおなじみのこれ





最近は、ちょっとした公共施設に必ずついている。

今日入った出先のトイレでのこと。
トイレに入ると、閉まっているコンパートメントから、「げえっ!げええええ!」という嘔吐のような音が。
よほどしんどいのか、調子を壊しているらしい・・・気の毒に、と思いつつ、音姫に手をかざすと
「げええ!げえええええええ!」という、音が・・・。この嘔吐しているような音は、音姫の音だったのか。

この機械の目的は、確か、人に聞かれて困る音を消すためだったと思うが、これでは逆効果ではないか。

トイレから出てくると、となりにいたお姉さんが「こんなん音姫ちゃうわ」と、大笑い。
確かに。

しかし、音姫も、壊れたらこんな音するんやねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよならを言いに夕涼み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。