SSブログ

息災にしております [スナネズミ]

元祖・おにいちゃんスナネズミ「すなたろ」
IMGP2284.JPG

ここ数年のうちに生まれたスナネズミの、7割方のおとうちゃん。
高槻の博物館にいるスナネズミのおとうちゃんでもあります。

昨年から足取りがおぼつきませんが、食欲と好奇心は旺盛です。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

タッジーマッジー

元気でなにより。
7割がたとは。モテモテだなぁ。
関係ないですが、動物にモテるって、
結構ホンキで憧れ。
とりあえず、近所の猫たちにまずモテたい。
(即逃げられてるので(T_T))
by タッジーマッジー (2012-01-24 22:14) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。

このスナ君は、とてもマメで、毛繕いの技は、今までうちにいた男の子スナのなかでも、群をぬいておりました。
だから奥さんが2匹もいて、いつもどちらか妊娠してて、という時期がありました。

うちにも近所に何匹かネコがいます。

先日にゃあにゃあと鳴き真似をしたら、家の前までついてきてくれたのですが、どんどん数が増えて最後、ちょっとどないしよう、と思いました。モてるというよりは、何か変な鳴き声してるぞ、どこのどいつやこの大きなネコ、って感じでした。
by ちよのすけ (2012-01-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。