SSブログ

今はやりのシンガーミシン [ぶらりあるき]

今日行った先で見かけたもの

↓まだ、動くらしい
IMGP1773.JPG

今の朝ドラで、主人公の尾野真千子さんがよく使っているのと同じのように見える。

けっこう、今回のはおもしろいと思う。身びいきも入ってるかもしれないが。
主題歌が暗いと批判されているようだが、そんなに暗いかなあ?落ち着いてて良いと思うのだが。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

どっかの営業部長

 朝の連続テレビ小説「カーネーション」好調で、よろしいですね。
 私も身びいきをひとつ。尾野真千子さんは私の地元出身の女優さんです。デビュー作の「萌の朱雀」の時の女子中学生が今や若手を代表する演技派女優さんですもんね。すごいなあ。(単なるミーハーですが、彼女のヒロイン決定をひそかにバンザイ!!と思ったひとりです。)
 あっ、ミシンの話でした。たぶん実家にもこれとおんなじのがあったと思いますよ。母親が夜なべしてゾウキンとか作っていたような思い出があります。
 
by どっかの営業部長 (2011-12-07 00:07) 

ちよのすけ

どっかの営業部長様こんばんは、お越しありがとうございます。
そうですよねえ、今回の朝ドラ、見応えありますよね。最初、ヒロインに華がないとか、ぼろくそ言われていたけど、演技力に定評のある方のドラマは、ほんとうに楽しいです。

萌の朱雀のときも、なんか、靴箱掃除しているときに、スカウトされたそうですね、何かオーラがあったのかしら。

このミシン、橋本市で見かけたのです。あの、スフィンクスが描かれているやつですよね。
by ちよのすけ (2011-12-13 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北の方まいるええもん食べてますな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。