SSブログ

物騒な看板 [へんなもの]

今日行った川で見かけた看板
↓何度も前を通っているのに、気づいたのは、今回がはじめて
IMGP1698.JPG

電話番号から見ると、けっこう昔のものだ。
ものものしい物言いの割に、真意がよく分からない。


次に行ったポイントで、シマドジョウらしいのを見かける。
網を持っていかない時に限って、いろいろな魚が前を通るような気がする。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あまちゃん

あまりにも物騒過ぎますよ。
笑っていいところなんですかねか。
by あまちゃん (2011-11-14 12:19) 

ちよのすけ

あまちゃんさまこんばんは、お越しありがとうございます。
確かに物騒ですよね。見つけたときは、つる植物が絡まって、よく見えなくて、それもまた不気味で・・・。電話番号の市外局番がずいぶん昔のものだったのも、また物騒で・・・。でもここ、すぐ前が公営のキャンプ場なんですよね。
by ちよのすけ (2011-11-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出不精ひいさまのかまくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。