SSブログ

ひいさまのかまくら [スナネズミ]

ここ数日、冷え込んできたので、スナも本格的に冬支度
↓おひいさまスナ
IMGP1733.JPG

お寝床がかまくらになりました。

もうちょっと寒くなると、コットンボールを入れますが、今のところは、ティッシュでよさそう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

タッジーマッジー

かわいー(>_<)ティッシュとチップが絶妙なブレンド。芸術品。
お掃除するたび、かまくらなんとか保存できないか?
なんて考えてたの、思いだしました。
とっとこうと頑張るんだけど、壊れちゃうんだけどね…。
by タッジーマッジー (2011-11-14 12:44) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
このかまくら、巣材交換のときに、残してあげようとは思うのですが、なかなかうまくいきません。
お嬢ちゃまスナの自信作なのですが、まもなく巣材交換の時期・・・ちょっとかわいそうな気もしますが、虫がわいたら、困りますものね。
by ちよのすけ (2011-11-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物騒な看板懐かしい名前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。