SSブログ

職場復帰 [仕事]

淡輪・黒崎の浜
淡輪.jpg

淡輪近辺は、明治のおわりくらいから、「観光漁業」に力を入れていたらしく、この地引き網は、観光用のものらしい。
今も人気だもんね、観光地引き網



 昨年から闘病していた友人が、無事退院し、職場復帰している。
 夏、どっかの日に絶対、友達みんなでお食事会しようね、と、約束した。
 私たちだったら、やっぱり、焼き鳥か魚だよな。

 最近は、女子ばかり集まる飲み会のことを「女子会」というらしい。
 「女子」というからには、学生さんなど、比較的若い子が集まるのをさしているのだろうと思っていたら、雑誌などを見ると、たぶんバブルの頃に青春を送られた、40代くらいの方の集まりが「女子会」などと銘打たれていたりする。冗談で言ってるのだろうと思ったら、そうでもない、大まじめのようだ。


 女子ですか、40代が。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うだる今年もきておったのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。