SSブログ

デジカメの三枚おろし [へんなもの]

昨年くらいから、私のデジカメが三枚おろしになってる。

 カバーが音もなくとれて、中のぐちゃぐちゃした部分が、丸見えになる。

 夫に相談したところ、一応これでなんとかなるやろうと、セロテープで貼ってくれ、これで1年くらいはもったのだが、昨日から、うんともすんとも言わなくなってしまった。

 また、買わなければいけないか・・・。
 
 夫のお古が何かないだろうか探すと、なんか、ごっついデジカメしかない。
 これはやめておこう。

 望遠とかあるし、きれいに撮れるよ、と、いってくれるが、今まで何度も、夫のお古(お古ではなくて、もしかしたら使う予定をしていたのかもしれない・・・)を、水につけたり、崖から落としたりしてるから。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しづつ再開みんなじじい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。