SSブログ

少しづつ再開

 地震のことや、自分の身のまわりのことでいろいろあり、しばらくは更新が嫌になってたのですが、やはり、この時期のことはこの時期しか書けないのだ、ということで、これからもぼちぼち書いていきます。
 空白期間のことも、少しづつ。

 
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

素風

ご無沙汰しています。あまりご無理なさいませんよう。
by 素風 (2011-05-05 09:46) 

ちよのすけ

素風さまこんばんは、こちらこそ、ごぶさたしています。
お気遣いありがとうございます。なんとか生きてますので、どうぞよろしくです。
by ちよのすけ (2011-05-05 23:17) 

落下傘

久々にコメントを。ご無沙汰です。

個人的なことですが、mixiの件ではいろいろと
ご迷惑をおかけしました。こちらに書き込む時は、
以前通り「落下傘」でいきますので、今後とも
よろしくお願いします。

ちなみに、少し前の日記にある、「アラフォー」とは
御存知の通り、「アラウンド・フォーティー」、つまり、
だいたい4(以下略)

ごめんなさいね。曲がりなりにも英語を教えていると、
和製英語が気になるもので^^;
by 落下傘 (2011-05-05 23:41) 

ちよのすけ

落下傘先輩こんばんは、お越しありがとうございます。
いやいや、たいへんでしたね。ネットはとても役立つし、先輩とお目にかかれたのもネットのおかげなんですけど、でも、こういうこともあるんですよね・・・。

アラフォー・・・そうかあ、そうなんですよねえ。
わしはちがうど、っていえませんなあ・・・。はひー。
by ちよのすけ (2011-05-08 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。