SSブログ

黒歴史 [へんなもの]

メールボックスを整理していたら、当時中学生だった男子からのメールを発見。

「忙しくて死にそうdeath」
「これはアカハライモリdeathか」
「そんなことないdeath」
「暑いか寒いか分からなくてkillものに困ります」

至るところ、不吉なもんだらけ。

当時、このような口調がはやったのかと、思い、ご機嫌伺いもかねて、彼にこのメールを転送する。
即返信。
「やめてくださいよー!横におった彼女に笑われたじゃないっすかー」
あれ、彼女がおったんか。で、もう大学生やったのね。

これは彼の黒歴史だったらしく、「即消してくださいね」とか言われたけど、おもしろいからそのままにしておく。

そういやあ、一時、坊主頭に線などいれて、悪そうな雰囲気をつくろうとしていたな。
線の配置が悪くて、後ろからみたら、坊主頭に大文字が出来たみたいやった。

そういう抜けたところが、彼の愛されるもとなのだから、これからも大事にしてもらいたいものだ。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-21 16:22) 

タッジーマッジー

あはははは(爆笑)
頑張りは認めるけど、
こういうコは絶対悪人にはなれなさそう(^_-)
メールはモチロン「保護」して「保存」よねーw
by タッジーマッジー (2010-09-22 10:52) 

ちよのすけ

ムネタロウさまこんばんは、お越しありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by ちよのすけ (2010-09-23 00:28) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
彼は当時、「僕の人生は平坦すぎる、おかんもおとんも、ふつうやし。試練がないのは、良くない」とか言ってましたねえ・・・。その反動かもしれませんが、やることなすことことごとくおもしろい方に行ってました。
by ちよのすけ (2010-09-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬ガモ飛来ごんごろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。