SSブログ

交換希望! [へんなもの]

前歯が欠けていた。痛みはない。
いつ欠けたのかはわからないが、何かひっかかるなと思っていたら、歯の形が変わっていた・・・。
鏡を見て、びっくりした。
年をとったから、こんなことになるのかしら?

昔、乳歯がぬけたら、「ねずみの歯とかえとくれ!」というまじないをしたのだけど、今まさに、そう思う。
スナさん、私の歯ととりかえてくださらない?歯医者いらずになるでしょうに。

↓いやだそうです
いやじゃ.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まいりんのパパ

ど~せだったら、モササウルスの歯とかえとくれ・・・・・って。




by まいりんのパパ (2010-05-26 07:33) 

タッジーマッジー

最初、スナネズミさんの前歯かけちゃったのかと(^_^;)
それはビックリですねぇ。前日、お酒飲まれたりしました?
最近白髪はガンガン増えてきましたが、
まだ歯は欠けてないようです。
by タッジーマッジー (2010-05-27 16:20) 

ちよのすけ

まいりんのパパさまこんばんは、お越しありがとうございます。
モサの歯だと、お野菜とかイチゴとか、食べられないかもしれないなあ。
by ちよのすけ (2010-05-27 22:48) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
確かにびっくりしました。お酒は飲んでないのですが・・・。
白髪も増えましたね、前髪にまだ隠れる程度ですが、額を見せたら、白髪だらけでいやですわー。
by ちよのすけ (2010-05-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。