SSブログ

別荘 [スナネズミ]

うちのスナたちの共同別荘
↓今入っているのは、弟スナ
IMG_3087.JPG

おーさぶろうの父親である。

この別荘は、サントリープレミアムモルツの筒。お中元でいただいたもの。
筒の中身はとっくになくなってるが、この筒は1年間ずっと、スナの別荘として利用されていた。

ビールはそんなに好きではないが、この筒はまた欲しいなあ・・・お中元、今年も筒入りビールだといいなあ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

タッジーマッジー

おー!婚活中のおーちゃんのお父様?
こちらも美スナさんですねぇ(>_<)
紙の筒のように見えましたけど、
プラスチックかなにかの筒でしょうか。
(紙ならかじっちゃいますかね)
by タッジーマッジー (2010-04-03 15:21) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
そうです、おーちゃんの父ちゃんです。美スナですが、落ち着きがないというかやることがおもしろいというか、そういう性格のためか、奥様とは別居中なんです。
この筒、紙なんです、なのに、1年間少しも噛まず、別荘として維持されているのです、なんでやろうなあ・・・。
by ちよのすけ (2010-04-04 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式某「おしゃれショップ」にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。