SSブログ

おしごとだよん [スナネズミ]

うちの3ばか兄弟
↓お仕事中です
IMG_3017.JPG

先日の切り紙教室で出た切りくずを、かじっています。
とても高級な紙を使ったので、一気に出すのはもったいないので、少しづつ供給していますが、今日でそれも終わり。

スナたちも、ふだんの紙にはない、高級な歯ごたえを気に入ってるみたいですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

タッジーマッジー

いつもより美しくカジカジしてる感じがします(^_-)
なにやら井戸端会議のようで楽しそうな様子です。
by タッジーマッジー (2010-04-03 15:13) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
確かに、かみ応えを味わってましたね。切りくずは、自分のお寝床の真ん中に集めていました、よほど気に入ったのでしょう。
by ちよのすけ (2010-04-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消息卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。