SSブログ

いわゆるお供物 [食べ物]

出勤したら、机の上にたくさんのかわいらしい包み紙。
多くは洋菓子であるが、それにまじって、大福餅・どら焼きなどの和菓子、酒類、わけぎなど農作物、干物、花の苗など・・・。
毎年恒例、1ヶ月前の返礼。
日曜日、休みだった人からのものである。

どれもすぐに食べたいが、あまりな暴飲暴食は健康に悪いので、計画的に食べていこう・・・とかいってたのに、今日1日で半分食っちまった。あうー。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まいりんのパパ

あ~あぁ、食べちゃった~~

今度会う時、どんだけ膨らんでるか確認しま~す。


                      って、人の事は言えないまいりんのパパ
by まいりんのパパ (2010-03-19 18:14) 

ちよのすけ

まいりんのパパさまこんばんは、お越しありがとうございます。
そーんなーにふくらんでませんよー・・・とかいいながら、今私の傍らには焼酎の瓶が・・・。
by ちよのすけ (2010-03-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いやな予感風邪か、よかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。